2016-01-01から1年間の記事一覧

WtoSZ大阪2日目2部

MCふーちゃん減量マリダイエットそう49キロあんまんあんこしょり4食健人 そのままの君でいて♡健人 健康的なダイエットをしてねマリ スムージーは単に美味しいのと栄養とるためのがあるVS嵐そう大野さんごはんカウコン約束賞味期限ふま筋肉痛やばい櫻井くんと…

SLTin大阪

大分前になるけど←行ってきましたえびコン!!嵐オタの友人がえびのカラオケの映像見てふみきゅんの声好きなんだよねって言った瞬間よし、えび沼おとそう。と心に決めました←コンサートの発表と同時にえびのコンサート決まったみたいやけど行く?東京と大阪…

ジャニフワin博多座

ジャニーズフューチャーワールドin博多座!!行ってきましたー!!!!!セクゾ福岡の時に発表された博多座でのジャニワ。あいりんが誘ってくれて、行けることになりました。ジャニワは初めてで、本当にドキドキしてたんだけどまさかの仕事が終わらない事態←…

NEWS QUARTETTO 福岡公演⑴

4月29日 福岡マリンメッセ 17:00開演なべこ(V6長野担)を誘っていた。朝からWhiteを鑑賞。MCなに話すかな、24時間TVとWhiteDVDについては話すよね、福岡でなに食べるかななどと話しながら全部見る。セトリは見ないままだったので、この曲はやると思うなどと予…

WtoSZ大阪2日目2部SZコール

福岡公演のレポ書いてないけど先にこちらを書く。正直ショックが大きすぎて…こんなに悶々としたの初めてだ。大阪城ホール。初めての場所で、福岡以来のセクゾちゃん。立ち見だけど、幸せもらうために私達も声出すぞって気合い入れてた。城ホは福岡マリンメッ…

NEWSについて

どうしても“ちゃん”をつけたくなるグループってあるよね。私の場合、各グループの呼び方は大体統一されている。非オタの方の前では呼び捨てになりがちだが、オタ仲間(表記正しいか自信ない)の前では、嵐さんより上は“さん”又は“兄さん”で呼びがち。そのほか…

Kis-My-Ft2について

キスマイちゃんとの出会いは例にも漏れずキスマイBUSAIKU!?である。社会人なりたてホヤホヤで連日疲労困憊のなか、たまたま夜中テレビをつけていたらおにーさんが料理してた(横尾さんだった)。キスマイの存在は知っていたけどメンバーは正直玉森さんしか知ら…

嵐について

嵐との出会いは大学時代。いや、その前から知ってはいたけど「嵐?コンサート行けないグループだよね〜( ´ ▽ ` )ノ」くらいの認識だった。そしてその認識は正しく、この後ずっと付き合っていくのだった。辛い付き合いである。友人が嵐ファン(末ズ担)だったこ…

はじめに

先人たちのように文章力を身につけたくてブログ、始めました。大学から嵐にハマるという遅咲きながらも、周囲の英才教育を受けて着々と事務所担になっている今、この気持ちや経緯を文章に留めておきたかった。ハマったそのきっかけを残しておきたいと思った…