WtoSZ大阪2日目2部

MC
ふーちゃん減量マリダイエット
そう49キロあんまんあんこ
しょり4食
健人 健康的なダイエットをしてね
マリ スムージーは単に美味しいのと栄養とるためのがある

そう大野さんごはんカウコン約束賞味期限
ふま筋肉痛やばい櫻井くんと定例会してる
健人松潤くん
マリ塚くん
しょり櫻井くんとの話でぼくの名前でる!?

しょりソロデビュー!?
主演です
いまとってまーす
上京してる気分。えむすてのために帰ってきたり。
中島としょり同じ格好だった大阪入り。
ふま照れる。
ニット帽、グラサン、白Tシャツ、ジーパン
健人超リラックスモードのときだわ
しょり俺の分身かと思った

黒崎くん
100万人突破。原作者が今日きてる。
そうマリでみにいった。
tohoのポップコーン売り場の上にドーンと健人ポスターが。3人で写真とった。
ひや〜となった(てのふりつき)
エンドロールでもセクゾの文字とふまの声でうちのメンバーですよ!ってなる。
しょりひっくり返って爆笑
なんてメンバー思いのこなんだ!!

ちゃちゃちゃでふま歌詞わすれ。
歌詞わすれた!なんだっけ??

しょりバッドボーイズの最後のとこでピックおとす
全体的にふわふわふらふら…大丈夫??疲れてそう。
ちゃちゃちゃでしょりそうおふざけエアキックとか
らぶこんでもしょりそうおふざけ←完璧真似しょり

健人のトロッコ芸顔振り向き方
しょりの大好きやでっ!
まわれでしょりそうおふざけそうごガンガン近づくメインステ

ふまたんおこ。つらい…

岸くんの黒崎くん座り方モノマネ


下書きに残ってたレポw
雑すぎてやばい。