SLTin大阪

大分前になるけど←
行ってきましたえびコン!!

嵐オタの友人がえびのカラオケの映像見て

ふみきゅんの声好きなんだよね

って言った瞬間

よし、えび沼おとそう。

と心に決めました←

コンサートの発表と同時に

えびのコンサート決まったみたいやけど行く?東京と大阪しかないけど…

と何の気なしにみせかけてがっつりとはめる作戦で声をかけたら

行ってみたい!!大阪近いし!
(この辺金銭感覚と距離感覚がおかしい)

さすがのノリの良さ。
嵐以外のジャニーズにはハマらない!!
と豪語して二次元にばっかりはまり込んでた彼女なので不安だったけどもうこうなりゃこっちのもんである。

大阪日帰り旅。6月に嵐のワクワク学校があったのでもう慣れたもの。
でもせっかくだから観光したい!京都いこう!という破天荒ぶり。御金神社と二条城行きました。

そして念願の大阪城ホール!!
やだセクゾぶり!!!!

この時点でご飯を食べ逃していた我々。屋台の焼きそばを発見。

「お姉さん♡大盛りでお願いします♡♡♡」

ここで出る観光客テンション!!
結果3倍くらいの盛り付けで焼きそば出てきてまじか…!ってなりました。ありがとうお姉さん。

城ホ入ってすぐに

「近い…、!え、近くない?どうしよう!!」

となる友人。落ち着け我々一番上や←
いつもドームとかだからこのサイズ感にまずやられたらしい。

そして待ちに待ったえびの登場!!!


「きゃー!!!!!
可愛いー!!!!、!
苦しいー!!!!!!


…待って、涙出てきた。」

気づけば隣で泣いてる彼女。
…まじか

そしてコンサート終わった直後即FC入会である。

「戸塚くんでお願いします♡」


…ふみきゅんは??

「とっつーめっちゃかっこよかった!!!やばい!!!


コンサート終わりって語彙力なくなるよね…そうだね…

次の日にはえびのDVD2枚買ってた。
行動力のあるオタクはやばい←