ジャニフワin博多座

ジャニーズフューチャーワールドin博多座!!
行ってきましたー!!!!!

セクゾ福岡の時に発表された博多座でのジャニワ。
あいりんが誘ってくれて、行けることになりました。
ジャニワは初めてで、
本当にドキドキしてたんだけど
まさかの仕事が終わらない事態←

タクシーに飛び乗って、
10分程遅刻しながらも
どーにか駆け込みました。

プリンスちゃんたちみるのは
セクゾ大阪以来だったけど、
相変わらずのいわちの可愛さ、
岸くんのがむしゃらさ、
神宮寺の王子様感に圧倒されました。

そして平野くんね!!!
さすがのキング感…
さすが座長だわ、、
どこにいても、なにをしてても、引き込まれる。
バトン演技の身体の美しさ、
ロープ技では美しい顔をしかめながらもピンと張る身体…
すべてが見応えありました。

内くんの目力も迫力あってすごかった。

ジャニワは考えるな、感じろの世界だね。
勉強になったし、すごく楽しかった!!

あいりんの先輩とも仲良くなれて…
ジャニオタの輪がどんどん繋がっていくの楽しい♡