NEWS QUARTETTO 福岡公演⑴

4月29日 福岡マリンメッセ 17:00開演

なべこ(V6長野担)を誘っていた。
朝からWhiteを鑑賞。
MCなに話すかな、24時間TVとWhiteDVDについては話すよね、福岡でなに食べるかななどと話しながら全部見る。
セトリは見ないままだったので、
この曲はやると思うなどと予想していくスタイル。これが結構当たったよ…
24時間TVにむけて新規獲得のためかな。どーかな。

ゆるゆるとお昼を食べてたらいつのまにか15時である。まじかい。
あわてて徒歩で会場に向かう。会場近いってまじすばら。

途中お兄さん達グループ(※明らかにオタではない)を見かけ、
「実はあれえぶりチームじゃない?
「日テレで仕事しようww
と遊んでました。花冠ないけど頭の中は十分お花畑です。笑

グッズ販売にゆるゆると並び、
買えたのはもう16時20分。
やばい←

グッズ列並んでいる時、
まさかのあいりんとさきちが遭遇したのに笑った。
こーして人はつながっていくんだ…(^-^≡^-^)

中に入るとそこにはもう非日常。
いつだってコンサート前はドキドキしますね。

スタンド席でややバクステ寄りだったから会場全体見えてお得感♡(どこでもお得感味わえる幸せ体質←)

内容については、、、
東京ドーム終えてから書こう。
覚えているかな←

終演後。
コール少なかったな…
と若干モヤっとしながら帰る。

歩いてたらさきちにたまたま会えた!!
人混みに流されながら←
さきちが銀テープくれる。優しい。

夜ごはんは安定のココイチさん。
北山氏セレクトのカレーを食べる2人。
あ、遊戯王のキャンペーンやってた。