WtoSZ大阪2日目2部SZコール

福岡公演のレポ書いてないけど
先にこちらを書く。
正直ショックが大きすぎて…
こんなに悶々としたの初めてだ。

初めての場所で、福岡以来のセクゾちゃん。
立ち見だけど、幸せもらうために私達も声出すぞって気合い入れてた。

城ホは福岡マリンメッセより大きくて、
立ち見もいるから人数は大分多いんじゃないかな。改めて人数比とか出したくはないけども。

初めのSZコール、アンコール、、
正直合わないのはしょうがないかな、
って思った。合わせる気ないペースのコールだったし。

でも、アンコール後にふまから
「声小さすぎて出てこないでおこうかと思った」
って言われて。
本当にショックだった。

応援してるアイドルにこんなこと言わせるなんて。
そしてそれでも出てきてくれたみんな。
正直あんなコールだったら
体もきついし出てきたくなかったんじゃないかな。

アンコールがあって当たり前に感じてるんだと思うけど。

そしてふまから怒られた後。
健人が「お前ら精一杯の声、出してみろよ!!」と煽り、
勝利が「沢山キャーキャー言ってくれたら好きって言ってやるよ!」
と会場をあっためてくれたのに、、

その後のSZコールの少なさ。
バラバラ。
キャーは言うのになんで。

一番わからなかったのは、
SZコールをわざわざ隣でずらしてすること。
合わせりゃいーじゃん…
こっちが合わせたらさらにずらすし。
同じよーなことが4-5回あって。
なんなんだろう??
コール始めたのは自分!!ってやりたいのかな?
にしてはこちらが合わせたらずらすし。
よくわからなかった。

明日はオーラスだし、
こんな悩むことなく
楽しく終えたいな。

幸せを沢山くれてるアイドルに
ちゃんと私達も返していきたい。
コールが本人達に一番目に見える形なんじゃなかろーか。

以上!
今度は内容とかMCについて楽しく書く!!