Kis-My-Ft2について

キスマイちゃんとの出会いは
例にも漏れずキスマイBUSAIKU!?
である。

社会人なりたてホヤホヤで連日疲労困憊のなか、
たまたま夜中テレビをつけていたら
おにーさんが料理してた(横尾さんだった)。

キスマイの存在は知っていたけどメンバーは正直玉森さんしか知らなかったため、

「キスマイってこんな人数いるの…」
「ジャニーズなのにこんな身体はって大丈夫なの…」

という割とネガティヴな印象だった。

キスぶさは企画的にも面白くて、
周りにも勧めてた。
当時ずっとみせてたメンバー、
付き合ってくれてありがとうございます。。

そして藤ヶ谷太輔に惹かれるのである。
キングというアダ名が相応しいほど、
「カッコイイ」を取りまくり、
カッコイイキャラで押していると思えば女子な部分も出してくる…

なにより過去の画像を見たときに、
「この人の自己プロデュース力すげぇ!!!!!!!!」
と感動した。

そしていつのまにかファンクラブに加入していたのであった。
何もない時期にである。
勢いって怖い。